新着情報エリア
< 2010年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2010年09月 >
ホーム  > アーカイブ > 2010年08月

Archive list

2010/08Archive list



【千葉】「いつかこうなると思った」 ハマコー逮捕に木更津住民

1 名前:そーきそばφ ★[] 投稿日:2010/08/10(火) 21:08:15 ID:???0
元自民党衆院議員の浜田幸一容疑者(81)の逮捕を受け、かつて事務所があった千葉県木更津市の住民らは
「恥ずかしい」「政治力があったのに」などと、怒りや落胆の声を上げた。

元事務所近くに住む無職の男性(64)は「いつかこうなると思った。やってることが政治家じゃない」と厳しく批判。
「地元の住民として恥ずかしい。そういう議員を支持した人たちにも責任があると思う。
はっきり言って悲しい」と怒りをあらわにすると同時に、落胆の表情を浮かべた。

60代の女性は、取材を受けて初めて逮捕を知り「びっくりした」と一言。「言葉が出ない」とテレビをつけてニュースに見入り、
「(長男で自民党衆院議員の)靖一さんが心配。応援しているわけではないが、地元の人だから」と気遣った。 

ソース 時事通信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100810-00000148-jij-soci

続きを読む


テーマ:気になったニュース ジャンル:ニュース


▲page top
