新着情報エリア
< 2010年07月 |  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 | 2010年09月 >
ホーム  > アーカイブ > 2010年08月

Archive list

2010/08Archive list



【調査】花火大会に行かない人は72% 「人混みが嫌い!」「暑いからパス」

1 名前:影の軍団ρ ★[] 投稿日:2010/08/14(土) 18:04:05 ID:???0
自分の意見が投票できるサイト、「ECナビ/投票スルー?」で、「今年、花火大会にいく予定ある?」
と題された投票が行われ、2963票の回答が集まった。

行く予定があると答えた人は28%、ない人は72%という結果になっている。
行く予定がある人は、「地元の花火大会は毎年行く!」「浴衣着たいから」
「今年もう3箇所いきました!」などが理由。

一方、行く予定がない人は、「人混みが嫌い!」「暑いからパス」
「花火を見ても暑さはしのげない」などの理由で行かない人が多かった。
http://news.ameba.jp/domestic/2010/08/77430.html
http://news.ameba.jp/imgs/0814hanabi.jpg 

続きを読む


テーマ:気になったニュース ジャンル:ニュース


▲page top
