新着情報エリア
< 2017年08月 |  123456789101112131415161718192021222324252627282930 | 2017年10月 >
ホーム  > スポンサー広告 > ABOUT > ABOUT > ABOUT



ABOUT

まとめサイトです。
26pocket
http://26pocket.blog106.fc2.com/


ご意見などありましたら下記メールアドレスまでお願いします。
mail26pocket@yahoo.co.jp

26ポケット様へ、相互RSSと相互リンクのお願い。

2010/07/12(Mon)23:27

26ポケット
 
 26ポケット様
 
 拝啓
 
  時下ますます御清栄のこととお慶び申しあげます。
 私は「レスNAVI」をドメインTOPに「レス考察(前)」を運営しております<行きつけ>と申します。
メールが返ってきた為に、こちらに失礼します。御容赦をお願い申し上げます。


 「レスNAVI」は主に「レス考察(前)」のページを中心に2ちゃんねるまとめやネットのおもしろいものの紹介をおこなっております。
 突然のご連絡大変失礼かと存じますが相互RSSと相互リンクのお願いで連絡させていただきました。
 
 真に勝手ではありますが、既に弊ブログから26ポケット様をRSS・リンク(AJAXにより2ちゃん系1で同じページに表示されます)登録させていただいております。
もしよろしければ私のブログとの相互RSSと相互リンクをご検討しては頂けないでしょうか。
 
 レスNAVI(ttp://reser.jp/)のRSSを取得した場合の表示箇所は下記アドレスの画像の赤く囲っている「三」の部分でございます。
      ttp://reser.jp/linkarea/2010y05m10d_192335046.jpg
 
 レス考察(前)(http://reser.jp/type/m/)及びレス考察(前)の個別記事(ttp://reser.jp/type/m/以下~)のRSSを取得した場合の表示箇所は下記アドレスの赤く囲っていると「一」と「ニ」の部分でございます。
      ttp://reser.jp/linkarea/2010y07m10d_140247000.jpg
 
 現在、「ニ」で様の最新RSSを表示させて頂いております。
 
 
 記事内容の向上やスクリプトによるブログ内容の充実、ブログデザインの向上など課題は多いですが、日々精進していき、相互リンク先様や閲覧者様に役立てるブログ更新をしていきたと切におもっております。
 何卒、よろしく宜しくお願い致します。
 ご多忙かと存じますが、お手隙の間にぜび御審査を宜しくお願い申しあげます。
 
 最後になりますが、今後も、26ポケット様がさらなる繁栄される事を心より願っております。
ここまでお読みくださいましてありがとうございます。
 お時間を取らせて申し訳ありませんでした。
 御承認頂ける際にはお手数ではございますが、メールで一言お願い致します。
 早急に、「一」「三」で最新RSSを表示できるように致します。
 
 RssFeed1 ttp://reser.jp/rss/  (あやぽん対応)
 RssFeed2 ttp://reser.jp/navi.xml (ドリコム対応)
 メールアドレス  lkjfdsood@excite.co.jp
 
                                                         敬具
 
                       記
 
 ドメイン内のサイト構成のご説明
 
 ドメイン内構成
 ・レスNAVI                         ドメイントップページ
  http://reser.jp/
 
 ・レス考察(前)                       メインブログのトップページ
  ttp://reser.jp/type/m/
  参考記事URL1まとめ系                   ttp://reser.jp/type/m/1267799677/
  参考記事URL2記事紹介系                  ttp://reser.jp/type/m/1271883045/
  参考記事URL3食べ合わせレビュー系             ttp://reser.jp/type/m/1271851140/
 
 ・動画検索 │ レスNAVI
  ttp://reser.jp/v/
 
 
 ●レス考察(前)の特色
  一、レスごとに、はなてブックマークが行えるようにしております。
  二、レスごとに、「その場編集のコメント」機能をつけております。
    工具マークをクリックして頂けると分かるかと思います。
  三、レスごとに評価機能を設けております。 
    ハートマークをクリックして頂けると分かるかと思います。
  四、2ちゃんねるまとめブログ様記事専用の検索機能をつけております。
 
 ■レス考察(前)の御審査を宜しくお願い申し上げます。
 
 
                                                         以上

名前:レスNAVI:行きつけ (URL) 編集

コメントの投稿

コメントの投稿
装飾
非公開コメント


トラックバック

トラックバックURL


▲page top
